プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と連絡がつきません。

ラインはブロックされてない
ようなんですが、
普通の電話番号は通話中または通信中と表示され、どうやら着信拒否をしているようです。しかし、電話をかけた同じ日の夜にかけたら電波のとどかないところにあるか、電源が切れていてお繋ぎできません、とアナウンスが流れました。着信拒否をされていてもそのアナウンスは流れるのでしょうか?また、次の日の朝にかけたら通話中または通信中となりぷー…ぷー…と流れたあと切れてしまいました。私を嫌い着信拒否をしたならばラインもブロックすると思うのですが、やはり何回確認してもブロックはされてませんでした。なにかに巻き込まれてないかとても心配です。

A 回答 (7件)

残念ながら拒否られてるっぽいかなー?


逆に無視してみたら逆に心配になってなんらかのアクション起こすかも!
    • good
    • 0

まってみたらどうでしょうか。

    • good
    • 1

そうですよね。



何かあったら大変ですよね…普段は連絡すぐにつくんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうからマメに来てました。
やっぱり
2、3日は待つべき
なんでしょうか

お礼日時:2016/08/31 11:47

なるほど…(´・_・`)


ラインは既読がつかないんですか⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかないんです(´・_・`)
でもブロックはされてないし
だから余計に心配で…

お礼日時:2016/08/31 11:22

LINEならまあいいけど、着信があるのはうぜー、ということなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
LINEも会話の途中で
途切れてから
ずっと既読がつかなくて

お礼日時:2016/08/31 11:21

そうなんですか…。


直接会うことはないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

今週末に約束は
してたのですが、
明確な時間などは
決まってなくて
向こうは私の家を
知ってるのですが
私は彼の家を知らなくて、
会いに行けないんです

お礼日時:2016/08/31 10:37

着信拒否をされていても流れます。



拒否する側が、設定できるんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございますm(_ _)m
でも朝かけ直したら
また通話中または通信中に
戻っていました。
自動的に切り替わる
ものなんでしょうか。

お礼日時:2016/08/31 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!