dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインを溜める人に質問です
好きな人や仲良い人からのラインに気づかず何日も返信してなかったことってありますか?
また、どのくらい気づきませんでしたか?

A 回答 (7件)

読むだけ読み返すことを忘れてしまうことがあります。

    • good
    • 2

通知うざいのでだいたいミュートにしていて気づかない事が多い。


しかもLINEは既読が付くのでとても面倒くさく、来てるのがわかっても時間があるとき以外見ない>忘れるがけっこうある。
    • good
    • 1

基本的に、あり得ません。

ラインは、チェックしやすいので。
でも、メールは、イタメが毎日、ン10件もなので、その中に大切なメールが埋もれてる時があります。
    • good
    • 1

気づかないことはないですが、返信は何日もしないことあります。


最大一週間くらいです。

放置する理由:
LINEおよび、そのメッセージの優先順位が低いため。
重要な内容なら返信するが、重要な内容はLINEでは来ない。
    • good
    • 1

ライン溜める人です。

私の場合ですが(汗
自分の時間は邪魔されたくないので通知もオフにしてます
私は2日は経たないように返信か既読しています。
気づいてはいます、、一緒に遊ぶ約束のLINEも返信がめんどくさかったり、返すような内容ではないときはあとで既読つければいいや。後で返信すればいいや、と思って忘れるなどです。すぐ返信したらラリーが続くしめんどいもあります。
通知が溜まると見るのもめんどくさくなります。
自己中ですみません
    • good
    • 0

スマホは基本的にカバンの中なので、寝るときに充電しようとして気が付く、というのは珍しくないですね。


返事は、返事が必要なものなら読んだら早めにします。
特に返事が必要なものでなければ、既読を付けて終わりということもよくあります。(お互い気にしません。)
    • good
    • 1

気付くまではそんなに長くないよ。


けど返す気分じゃない時が長い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています