アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からあけおめの返信が来ないのは諦めた方がいいってことですか?


好きな人と年越し前のラインで少し気まずい感じになってしまって、その後あけおめラインを送りましたが、未だに返信がないです。
半日経ってます。

冷められちゃったんでしょうか?

ストーリーは閲覧してるので、スマホは触ってます。
ショックで、年始早々落ち込みます…。

A 回答 (1件)

考えない方がいいですよ


男はみんなそんなもんです
多分返信はもう来ないです
それは貴方に対しての気持ち云々関係なく
基本、男はLINEとか電話というものに興味関心は無いので女の子みたいに共彼氏好きな人と連絡を取り合うっていう日常の概念がほぼ皆無です
単純にほかになにかやることがあるだけです
言い方悪いですけど暇じゃないとLINEとかもやらないでしょ。、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A