アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。ですが相手は7歳年下の女性です。最近叶わない恋だと思っています。何回か2人で遊びに行ってるんですがラインやTwitterのDMの返信が遅いですし返信きても次に繋がりません。おそらく社交辞令だと思っています。
諦める前に気持ちだけ伝えようか迷ったんですがやめたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

気持ちを伝えて答えを聞いた方が納得いくのではないですか?

    • good
    • 0

一度きりの人生です。

断られても、上手くいってもいい経験になると思います。私も振られたことは多くありますが、振られて傷つく事もありましたが今ではいい思い出、次の出会いのステップにはなったと思います。頑張っていい経験積んでいきましょう!ファイト!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!