プロが教えるわが家の防犯対策術!

元好きな人から冬休み遊びたいとその元好きな人の友達越しに連絡が来ました。好きだったのは1年前で、好きを辞めた理由は私の目の前で授業中に「俺、部活のマネージャー好きやねんな」とこっちをチラチラ見ながら言ってきてその瞬間冷めて好きを辞めました。今更、何の用なんでしょうか?利用したいだけですよね?どうせ、まだ俺のこと好きなんだろぅ?みたいな感じじゃないですか?3時間未読無視してると返信が消されてました。今更、その人と遊ぶ気力はありません。私の判断は正しいですか。

A 回答 (3件)

そのチラチラ見ながら言ってきたっていう態度がなくて自然に好きではなくなったのならアリとおもったけど、


そういう態度されたんなら絶対ナシです!
しかも友達越しにって嫌です。正しい判断だと思います。
    • good
    • 0

うん 遊ぶ必要なし

    • good
    • 0

正しいと思うよ。


男って、「俺のこと好きなやつは、いつまでも俺を好き!」って思い込みがち。
そういうやつは結局モテなくて、昔俺を好きだった女に戻りがち。
いまさら、嫌な思いする必要がない。ってか、会う意味もないもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり私の判断は正しかったんですね!

お礼日時:2022/12/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!