プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、


小さい頃、


数を数えるのが苦手でした


毎日、お風呂でお父さんと練習していましたが



なかなか上手く数えることができませんでした


覚えているのは、


私がうまく数えられないと、

私の頭を鷲掴みして浴槽の中に


頭を入れられたことです


どれだけ苦しくても頭を離してくれず


いつも鼻血が出るまで


浴槽のお湯の中に思い切り頭を溺れ?させられてました、


どれだけ泣いても、「嘘泣きやめろよ、」の一点張り、

今も、父の怒鳴り声を聞くと、


めまいがして気持ち悪くなったり、

倒れることもあります。


いつ。父が怒るかわからないし、


不安で仕方ないです。

怒鳴り声で倒れるのは普通でしょうか。


最近、良く過去のことを思い出してしまいます。



とても怖いです。

A 回答 (2件)

フラッシュバックが怖いっていう事ですかね(´・ω・`)?

    • good
    • 0

文章を書くのも上手くないですね


そして質問の意図が分かりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!