プロが教えるわが家の防犯対策術!

Popteenって2つあるんですか?
今月号もにこるんとなちょすの表紙のやつと山﨑賢人くんの表紙のやつがありますよね?多分山﨑賢人くんのやつがスペシャルバージョン的なやつなんですよね?
前、1度三代目が表紙のやつを買って、POPモデル以外も表紙やるんだなーって思ったことがあるんですが、それはスペシャルバージョン的な方のだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

>山﨑賢人くんのやつがスペシャルバージョン的なやつなんですよね?



はい、そうです。
山﨑賢人さんが表紙になっているのは「Popteen Special Edition」です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTX81Z8
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IW56VYS

三代目JSBが表紙の2016年5月号は、スペシャルではなく普通のほうだそうですよ。
「同誌の表紙を男性アーティストが飾るのは初」という珍しいことだったとか。
http://www.oricon.co.jp/news/2069462/full/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BU6J3JG
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!