【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これなんて車ですか?

「これなんて車ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

惜しい



日産ガゼールS-12ですね

シルビアと兄弟車ですが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/02 07:26

No.2です。


1番さん正解ですね、勉強になりました。
    • good
    • 0

AE-92トレノ?


後ろの角張が違うような・・・
でもリトラクタブルはトレノっぽいし・・・
    • good
    • 0

日産シルビアの4代目でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報