アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナで思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/04 11:17

A 回答 (11件中1~10件)

たたき売り!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^○^)

お礼日時:2016/09/04 08:53

絵本「キュリアス・ジョージ」可愛いお猿さんのキャラクター(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 08:55

ポリバケツ




あ、それ 新井さんちのだよ・・・
オンキヨー エッセイ CM 田中美奈子 
http://nico.ms/sm5047954
「バナナ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 08:56

そんなバナナ(死語?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^○^)

お礼日時:2016/09/04 08:56

バナナチップ



100円ショップ行くと、買うこと多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

小さい頃は時々食べてました。

お礼日時:2016/09/04 08:56

すべって、ステーン!


転ぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 08:57

うしろゆびさされ組「バナナの涙」です。



ハイスクール奇面組で歌われてましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

カラオケで時々歌います(^○^)

お礼日時:2016/09/04 08:58

mak-nakさん、おはようございます。


以前、駅にバナナの自動販売機がある、という話題をニュースを見た覚えがありました。
ドールの自販機が半蔵門線の渋谷駅にあるそうです。
ちなみに、低糖度で1本150円。極選で1本180円だそうです。
けっこう、売れるんでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

売れるのですかね???

お礼日時:2016/09/04 08:59

いく?

「バナナ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/09/04 09:00

うしろゆびさされ組、バナナの涙、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

カラオケで時々歌います(^○^)

お礼日時:2016/09/04 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!