dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

君の名は。を先日見に行きました。
あまりに感動して2回目を見に行きました。
それでもやっぱり虚無感が残ってしまいます。
こういう経験をしている人も自分以外にもいると思いますが、どう乗り切りますか。
きっと現実とのギャップに悲しくなっているんだと思います。
悲しいいとともに嫉妬心までムクムクと育っています。
モヤモヤしすぎて勉強に手が付きません。
どうすればいいですか(+_+)

A 回答 (3件)

良い方向に転換させるのです。


気持ち次第です。
    • good
    • 0

9/17に 聲の形 という似たようなアニメ映画が出るのでそちらも見てまた感動したらいかがでしょうか

    • good
    • 0

>きっと現実とのギャップに悲しくなっているんだと思います。



ギャップを埋める(努力する)

>悲しいいとともに嫉妬心までムクムクと育っています。

嫉妬を向上心に昇華する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!