1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問です。朝ドラの主題歌で好きな曲を教えてくださいね。例、麦の唄、中島みゆき。お気軽にどうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いろんな朝ドラの主題歌を、ありがとうございました。では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/08 12:41

A 回答 (11件中1~10件)


ちゅらさん主題歌
澄んだ歌声、大好きでした。

スーちゃんよ、永遠なれ。
元キャンディーズファンクラブ会員より。
「質問です。朝ドラの主題歌で好きな曲を教え」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。KiroroはCD持っています。スーちゃんの、お母さん役は楽しかったですね。

お礼日時:2016/09/07 11:37

ウェルかめ


aiko『あの子の夢』
だんだん
竹内まりや『縁の糸(えにしのいと)』

番組は知らないのですが、歌は好きですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。だんだん、マナカナさんの主演で、双子の役でしたね。この朝ドラ挿入歌、いのちの歌、も良いですね。

お礼日時:2016/09/08 10:56

「ナチュラル」by Nokko from「ふたりっ子」



よあ~けは~♪や~さ~しく~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ふたりっ子、懐かしいですね。マナカナさんも子役で可愛いですね。

お礼日時:2016/09/08 02:10

好きなって質問だったのでm(_ _)m



SMAPの この歌は……ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/07 12:42

⓵雨のち晴レルヤ ゆず


⓶365日の紙飛行機 AKB48
③ありがとう いきものがたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。朝ドラ、ジャニーズでは、SMAPが歌っていましたよ。梅ちゃん先生、の主題歌です。

お礼日時:2016/09/07 11:34

「ありがとう」


いきものがかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゲゲゲの女房の主題歌ですね?好きな曲のひとつですよ。

お礼日時:2016/09/07 11:31

小田和正「ダイジョウブ」。

(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どんど晴れ、の主題歌ですね。良い曲です。

お礼日時:2016/09/07 11:30



大竹しのぶさんのファンになった作品です。
可愛かったなあ・・・

桜田さんも、一番良い時でした。
「質問です。朝ドラの主題歌で好きな曲を教え」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。桜田淳子さんが、花の中三トリオと呼ばれていた時代の曲でしょうか?大竹しのぶさん、若いですね。

お礼日時:2016/09/07 11:26

おはなはん




 私が小学校に入学した年の、連続テレビ小説(朝ドラ)です。
この頃は、朝ドラのテーマ音楽は、インストゥルメンタルが多く、今のようなヴォーカルが多くなったのは、90年代以降のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。イントロだけでも、良い曲ですね。

お礼日時:2016/09/07 11:23

「ごちそうさん」の主題歌


ゆずの「雨のち晴れルヤ」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゆず、の曲はよいですね。あの朝ドラで主演の二人が本当に結婚されましたね。

お礼日時:2016/09/07 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!