プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る時は扇風機をつけずに寝てるのですが、次の日起きたら、扇風機がついてます。
自分が暑くて、つけたという記憶は全くないですが、自分が睡眠中に無意識につけてるとしか考えられません。
こういうことって、ありえるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 26歳です。

      補足日時:2016/09/09 07:01

A 回答 (3件)

貴方は何才の方ですか?


私は60後半ですので偶に有りますね。
深層真理なのかボケかは定かではありませんがね。
    • good
    • 1

貴方に記憶が無いだけで、実際には貴方が操作している



人によってはある話
    • good
    • 1

あり得ると思いますよ。



あまり気にされなくても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!