プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近夜に寝ている間に扇風機が勝手についています。夜寝る前は確かにコンセントも抜いていて寝て朝起きるとついていると言う感じです。これは家族のイタズラかと思い聞いてみたのですがみんな僕の部屋に入ってないらしいです。もしかして僕が寝ながらつけているのでしょうか?それとも幽霊でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

悪霊かも‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?Σ(゜Д゜)

お礼日時:2017/10/28 02:25

ビデオカメラを設置してみては??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怖いですねw試したいですがビデオカメラ持ってませんw

お礼日時:2017/10/28 02:37

ギリギリまで起きてて、スマホで撮影とか



もしくは次の日に予定を入れず徹夜するとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊的だったら嫌ですね~

お礼日時:2017/10/28 02:57

ポルターガイスト?w


いや、家族の誰かが必ずあなたをこわがらせようもしてますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いですがw

お礼日時:2017/10/28 10:46

ごめんなさい


私がつけました・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でえええええええ!?( ̄□||||!!次来たら・・・雑談しましょうw

お礼日時:2017/10/28 10:46

もう扇風機はしまって仕舞えばいいのではないですか、もしくはコンセントを抜いてコードをまとめておけばいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうします!

お礼日時:2017/11/05 11:47

一番考えられるのは、本人に自覚がないだけ


ご本人が仰る「寝ながらつけている」です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね~その事を願いますw

お礼日時:2017/11/05 11:47

背後霊の イタズラ

    • good
    • 0

んー……


霊的現象、、かも?
だって、コンセントまで抜いてるんですよね?
無意識につけていたとしたら
コンセントまでご丁寧に……
いや、いくら何でもそこまで体を無意識で動かしてるとはちょっと考えにくくないですか?
それとも、家族のイタズラか……
    • good
    • 1

自分で無意識につけているんだと思います。



私も経験あります。
翌日、主人に話すと
自分でやってたよと言われました。

因みに『コンセントを抜いた』ではなく、『プラグを抜いた』です。
コンセントは、壁に埋まっている方で~す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!