アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わが家の猫ちゃん♂5歳が白血病になりました!
ほとんど食欲がなく痩せていくいっぽうで心配です!
どぅにか食欲がわくような対処がありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

やるのでしたら、病院で経鼻カテーテルや、胃瘻チューブを相談してみてください。

お大事に。
    • good
    • 0

自力で食べないなら、チューブやカテーテルを入れてもらって流動食を。


猫は食べないと肝臓を傷めます。
自力で食べるのを待つより、お互い楽です。
薬も栄養も水分もそれで解決します。
悩んでいる間に肝臓やられますよ。
やるならお早めに!
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとぅ御座います!
さっそくやってみます!

お礼日時:2016/09/09 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!