プロが教えるわが家の防犯対策術!

高畑裕太
検察が強姦ちしょうから
強姦に格下げし、

被害者告訴取り下げ
不起訴だって

あまくね?

週刊誌に高畑裕太の容疑を
強姦ちしょうから強姦に格下げするよう
政治的圧力が検察にかかってる
負けるな検察!という記事を読んだ数日後に
これすよ。

強姦にすれば
あとは
金の力で
被害者に告訴取り下げさせるなんて
簡単すよね。

売れっ子女優の母がいるから
金はたっぷりあるだろうし。
1000万位かな?

これで高畑裕太数ヶ月後には
芸能界復帰すか?

芸能界とことん
チョロいすね?

高畑裕太のような犯罪者が
簡単に復帰するんでしょ?

最初は舞台かなんかで
数ヶ月後にはなに食わぬ顔で
テレビ復帰かな?

本当にチョロいすね芸能界も世の中も?

A 回答 (4件)

テレビの復帰は不可能でしょう


被害者のいない犯罪 覚醒剤や大麻の場合は本人が更正すれば復帰の可能性は有りますが
性犯罪の場合不起訴でも復帰は出来ません 世間(女性)が許さないです

確かに金である程度減刑された感は有りますが
それは被害者の気持ち 取り下げる程お金を積んだのかも知れませんが それである程度リセットされればイイのでは 

変質者の通り魔のニートとのような狂犬病の野良犬よりは… 反町隆史、松嶋菜々子夫妻が飼っているドーベルマンの方がまし
交通事故でも 不法滞在で盗難車の事故と 金持ちの保険金タンマリの事故
同じ態度では無いのが人間です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/09/09 23:24

過去の性癖や奇行などの記事が正しいのであれば何れ再犯で捕まるでしょう。


ドラマの共演者に対しても奇行があったらしいですから、テレビ復帰は難しいでしょうね。
それにベッキーが未だに本格復帰も出来無い状態なのに刑事犯が簡単にテレビに復帰する様では日本の芸能界は何?
また、朝ドラヒロインの高畑充希が「高畑」と言う事でとばっちりを受けている様ですし、そのうち「裕太」と言うだけで渡辺裕太も
とばっちりを受ける事になるかも知れません。
不起訴となった事に関してはその裏側を週刊誌が暴いてくれる事を期待したいですね。
    • good
    • 1

他の質問の回答にも書いたけど、裕太は、実際ははめられてはめた可能性があるんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

賠償金払ってるし

高畑裕太に非があるのは
認めたってことでは?

はめられたって誰によ?

お礼日時:2016/09/09 23:23

いいんじゃないの?本人への身体的な制裁よりも社会的な制裁の方が重くて厳しいんだから



舞台もテレビも復帰はありませんよ、スポンサーが拒否しますから
バイトもできなくなるし

外出もできなくなって一生お親に食わせてもらう暮らし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スポンサーしだいかな。
でも
いままで薬や刑事事件で
復帰絶望とか言われてた奴等も

数年後当たり前のように
テレビに出てるのが芸能界だからね。

個人的には高畑裕太のような
犯罪者は見たくないのだが

お礼日時:2016/09/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!