アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史好きに質問!
豊臣秀吉が建てた城、大阪城はある寺の跡地に建てたと言われています。その寺とは?

質問者からの補足コメント

  • ではこれからどんどんクイズ出します。

      補足日時:2016/09/09 19:30
  • さすが!!

      補足日時:2016/09/09 19:42

A 回答 (5件)

カステラ

    • good
    • 0

石山ドンガラ汁

    • good
    • 1

石山本願寺。

信長公がさんざん手こずったお寺ですね
    • good
    • 0

石山本願寺

    • good
    • 0

石山本願寺

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!