dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にだけ質問ですが、
恋愛関係の告白や結婚のプロポーズなどで、
男性に、ドキドキするような告白をされた
経験や体験は有りませんか?

その時のエピソードを回答頂ければと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あぁなるほど、経営者が女性とかそういう会社は認めない!って差別主義者なんですね。


ふーん(いじわるしておく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の回答者さんでしたか、失礼しました。
それで、私のこの質問に何か問題が有りましたか?

お礼日時:2016/09/11 17:40

聞いてほしいんだ。

負債が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんは女性でしょうかね。

男性でしたら、男性用の同様の質問を
立てていますので、よろしければ、
そちらの方に、出来れば回答を
お願いしたいと思います。

とりあえず、回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/11 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!