プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司がストレスでたまりません。
時々仕事を休んだりして精神安定剤も服用するようになりました。家族もいて転職も難しいです。
嫌なことがあると家族に相談せずひとりで考え込んでいます。

どこかに仕事や上司のグチを書き込みできるサイトや相談できるサイトなどあったら紹介してください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私自身もいろいろ悩みを抱え込んでいて悩み相談が、簡単にできるサイトがないか、以前調べたことがあります。そこで、2つほどの悩み相談のサイトを紹介させて下さい。

http://www.nayami-kaiketu.net/

http://home.owari.ne.jp/~spy4u/

確か、どちらのサイトも探偵の仕事をしていらっしゃる方が運営されているようです。どちらのサイトも掲示板は、かなりフィーバーしてます。

ところで、夜は眠れますか?
私も、心療内科で、安定剤と睡眠導入剤を頂いています。でも、薬って、飲んでも飲まなくても同じですよね。夜は、薬のおかげで眠れるようになりました。

質問者さんが、早く、元気になられるようにお祈り申し上げます。あまり、深く考え込まないで!

人生、どうにでもなりますよ。

参考URL:http://www.nayami-kaiketu.net
    • good
    • 0

こんにちは。



愚痴は無理だけど、相談だったらここで質問すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!