電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代に恋愛経験がないと将来圧倒的不利ですよね?女性の方が経験積んでるだろうしそれを恋愛経験なしで社会人になってからというとハードモードな気がして自己嫌悪に陥っています。

A 回答 (3件)

恋愛の達人みたいに女扱いが上手い人より 恋愛経験が少なくても誠実な人の方が個人的には好みなんですが。

自分と波長の合う人を探すことが出来れば恋愛経験の有無は不利ではないと思いますよ?

自己嫌悪をどうにかしたいなら 彼女が途切れない身の回りの男性を良く観察なさるといいと思います。
外見的な事 会話力 さりげなさ ヒントがあると思いますよ。

例えは悪いですが イケてない男性の特徴はまず髪形です。
スッキリ散髪すれば普通の線はクリアできるのにそれが出来てない人が多い。
そして眼鏡。
形の古い眼鏡をかけてるので 垢抜けてなくもっさりした印象になるんですね。

髪型と眼鏡に加えて ユニクロでもいいから 今のデザインの服を着るだけでグッと印象良くなりますよ。
    • 0

しつこく恋バナ振ってきて、そういう経験ないとわかると「人としてなんか欠けてる」とかなんとか失礼極まりないこと言ってくる手合いがいますからね。

しかも周囲はそいつの味方。

かわそうにもああいう手合いの嗅覚は相当なものでしつこく食い下がってきて、沈黙保てば場を険悪にしたって逆切れするし、やむをえずそういう関係を結べなかった経緯を語るとそれまた不幸自慢だの病気自慢だの言い訳だのと叩いてくる。

職場での人間関係は大事で雑談も積極的に参加することが求められますが、その挙句にコレですから…。
私だけだと思いたいのですがね。
    • 0

おじゃまします。

何が何に対して、不利なのか分かりません?
    • 0