プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこういう気持ち分かりますか?私は1人暮らしをしていて、長期休みがあれば故郷に帰省します。それでまた帰り、1人暮らしのアパートに着いたとき「〜時間前まであっちにいたんだよなあ」と、なんともいえない感覚に思い浸ります。イベントごとなど、楽しいことの後にもこのような感じになります笑

この感覚分かりますかね?共感してくれる人いましたら回答お願いします(^_^;)

A 回答 (3件)

「”〜時間前まであっちにいたんだよなあ”と、なんともいえない感覚に思い浸ります」


→雰囲気は分るのですが。
もう少し、どういう気持ちになるのが具体的に書いて欲しいですね。
    • good
    • 0

はい、よくありますよ。


旅行から帰った後などね。
ほんの数時間前まで○○にいたんだな~って。

日本の交通機関が発達したせいかも知れませんね。
江戸時代みたいに歩いて旅したら何日かかったかわからないのに。
    • good
    • 1

分かります。


余韻が残っているんですよね〜〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!