アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常の感覚なら普通ではいられなくなるって聞いたのですが、
実際のところその人の精神状態はどうなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなことは無いと思いますよ、私なら寝ますね。


色よりも部屋全体を画面にして、平行感覚を失わせる映像を流した方が気分が悪くなると思いますが。
都市伝説の一種ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

>そんなことは無いと思いますよ、私なら寝ますね。

あ、それ私も思いました。目を瞑ればいいことですよね。

お礼日時:2006/09/23 17:26

完璧に周りが白ならおかしくなりそうな気がしますね。


物陰や境界線が出来ないようにすべての面が同じ明度の白になるようにする。
自分の姿が見えないようにすれば早いうちに発狂するんじゃないかな
    • good
    • 0

24時間ぐらいなら問題ないかも。

「真っ赤」で長期だと異常になるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
24時間ではなく24日だったらおかしくなるかも・・・。

お礼日時:2006/09/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!