準・究極の選択

ごきブラ見てて毎回思うのは「あれだけメンバーが揃ってて何で雅が司会なの?」・・
いいタイミングでボツボツと喋る黒田さんの方がよっぽど面白い!
しかも雅って人が面白い事を言うと負けじと自分もウケようとするけど、それがかえって笑いのテンションを下げてるよーな(-_-;)
ホント、雅がメインなんて信じられない。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

確かに! 自分も全く面白いとは思えません。


良くない噂も色々聞きますしね。
仰るとおり、自分自分って感じで我が強いのもほどほどにしておくれ・・・と思います。
お笑いの世界で何年もやってるのに、未だに「間」とゆうものが掴めないままでいはるんでしょかね??

はぁ、何かスッキリしました。
嫌いなタレントの一人なのでハリキッテしまいました。 
失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同感の意見を下さって嬉しい(^^)

>未だに「間」とゆうものが掴めないままでいはるんでしょかね
結局のところ、これなんですよ!私が言いたいのは。

芸暦を感じさせない、あの素人トークに私は何一つ笑えないんです・・ハハッ(^_^;)
heiwakanaさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 22:10

トミーズの漫才はうまいと思うよ。


ネタはちょっと古いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ(^_^;)
笑ったことないんです・・私。
ごめんなさいね!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/29 22:11

私は、雅さんがメインでいいと思います。


確かに漫才も面白いと思ったことは無いですけど、
あの番組は、赤井さんと雅さんが友達で、同年代の感じが出ているから、
あれだけ話が広がるのかなぁって思います。
赤井さんのエピソードはすごく面白いけど、赤井さん一人では無理です。
そこは赤井さんをよく知っている雅さんの力だと思います。
黒田さんはメインじゃないからこそボソッと言ったことが面白いし、
貧乏話もおもしろいんだと思います。
サブローさんが司会でもあんなのほほんとした雰囲気は出ないと思います。
でもサブローさんは雅さんより年上で先輩なのに自分のキャラとか立場を考えていて、
見ていて嫌な感じが全くないので、さすがプロだなぁって思ってます。
セクハラに関しては、雅さんが好きでやっているというより、
それをしないと女の子が一人混じっている意味があんまりないからじゃないかなぁって思います。
ここかはちょっと関係ないですけど、
私はどちらかというと、雅さんより八光さんが、
あの番組にいらないって思います。女関係のことでいじられたり、なにかとロケが多いですけど、
本人が全く面白くないので全然笑えません。
ごきげんブランニュは、好きでも嫌いでもなく、
なんとなくよく見ている番組なので回答させてもらいました。
長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の仲の良さはよく伝わってきますね。
サブローさんはさすがにプロって感じで出しゃばらず聞き上手で話し上手・・大人ですね。
それだけに雅さんの幼稚さが目立ってしまって気の毒なような気がします(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 22:16

こんにちは。


トミーズ雅さんが面白い・面白くないは個人の趣味・嗜好だと思うので、なんともいえませんが・・・
私も#1さん同様「ごきブラ」の雅さんの高野直子アナ
に対するセクハラはいかがなものかと思います。
(ごきブラのHPに一度、メールで抗議したことあり)
毎日放送「せやねん」の雅さんの方が、私は個人的に好きです。
「トミーズ」として相方の健さんと一緒に出ている時の方が芸人らしくていいのかも・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、分かりました!
雅さんだけでなく健さんも笑いの取れない芸人さんなので好きになれなかったんです(^_^;)
フットボールアワーに追い越されないように頑張らないとね・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 22:20

確かに・・・単に女子アナに対してセクハラしているただのオヤジやな・・・。


ま、明石家さんまも昔は面白かったのに、今は・・・って感じだから、雅もピークを過ぎたって事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雅にピークがあったのですね(^_^;)
私は気付かないまま来てしまいました。

お礼日時:2004/07/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!