プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJ上級者の方からのアドバイスお願いします。
10月の連休9日(年パス除外日)に、群馬からUSJへ初めて行きます。
家族でUSJも最初で最後かもしれないですし、激混み予想なので、
USJの周り方を自分なりに研究して作戦を立てました。

2泊3日で、ホテルは弁天町のベイタワーを予約済みです。
自分、嫁、小6娘、小 4息子の4人です。
エクスプレス6(スタンダード)を人数分購入済です。
当日はハロウィンホラーナイト期間で(子供はホラーは興味なし)、
アトラクションも通常とは違うとの事、連休で大混雑も予想される為、
エクスプレス6で効率良く回りたいです。

朝はホテルで朝食を食べてから、8時半頃にイン予定。
ラストまでフルで1日滞在予定です。
8:30 最初に夜のハリーポッター入場の整理券を発行。
その後スタンバイでバックドラフト
9:15 ミニオン工事中
9:50 ハリーポッター入場(EX)
フォービドゥンジャーニー(EX)
ヒッポグリフ(EX)
キャッスルウォーク
トリック・ア・トリート
13:00 スタンバイでウォーターワールド
14:30 リ・ボーーンパレード(特別鑑賞エリア)
15:30 ハピネスカフェにてランチ
16:30 スパイダーマン(EX)
17:15 ダイナソーパニック
17:45 ジェラシックパーク(EX)
18:15 おみやげ購入

スペースファンタジー(EX)ハリウッドドリームザライド(EX)は、
夜のハリーポッター入場時間を見ながら閉園までに乗る。
夕食は軽食をつまみながらです。

こんな感じで作戦を立てたのですが、詰め込み過ぎですかね?(笑)
家族で思い出に残る大阪旅行にしたいと思います。
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

お役にたつかわかりませんが、年パス暦だけは長いので…


せっかく行くならハリポタエリアは外せませんね、ジャーニーもヒッポグリフもきっと子供も楽しいと思います。
ハリポタエリアは混雑時は整理券発行なのですが、エキスプレス持ってると優先されるのでしょうか?購入したことがないのでわからないのですが。キャッスルウオークは要るのかな?ジャーニーに乗る時にお城の中は巡るようになってるけどな…あと夏位から始まった杖購入者にできるものもあります。CMでも流れていたけど
時間があればジョーズも乗って欲しいものです。
最近めっぽう混むようになったけど、スパイダーマンも絶対ね!
EXがあれば並ぶ時間が短縮できるからこれくらいはまわれると思います。
うちの子供も小5ですが、挙げたものは大好きで来るたび乗ります。
ぜひ、大阪を楽しんで下さい!
    • good
    • 0

〉ハロウィンホラーナイト期間〉


は大いに楽しまないと
それこそ勿体ないですよ、
最後に是が非でも組み入れて下さい。
思い出になります、
でもお子様が(>_<)かもです。
    • good
    • 0

8:30の時点で、パリポタの整理券の発行が始まっているかどうか... その時点では多分整理券無しでサッサと入れちゃうので、9:50に予定しているハリポタ系に乗っちゃっても良いかもですね。

で、出てきた時にもう一回入るための整理券を取る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!