プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の月曜日に家族旅行で海にいきたいのですが、渋谷から一時間以内につく海ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 渋谷駅から歩いて一時間ぐらいがいいです。

      補足日時:2016/09/18 02:14

A 回答 (9件)

お台場公園(+潮風公園)は遊べますが、歩いては着かないですね。

    • good
    • 0

家族旅行で渋谷から歩いて海…、って江戸時代?

    • good
    • 0

東池袋のサンシャイン水族館に行って海洋生物を見ると、海の気分にひたれるかもしれません。


http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/index.html
    • good
    • 0

特に無いですね



台風で大雨ですよ
    • good
    • 0

徒歩は厳しいですね。

速足で竹芝桟橋あたりが妥当な線かと。
「今度の月曜日に家族旅行で海にいきたいので」の回答画像5
    • good
    • 0

鉄道だと鎌倉や江の島がギリアウトですね。


台場とか葛西なら余裕ですが。
    • good
    • 0

降水確率確認しておきましょう。

    • good
    • 0

湘南海岸公園

    • good
    • 0

何で?歩いて?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!