アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーンアイデンティティのボーンの意味がわかりません。「生まれ」かと思いましたがスペルが違うようですし、「骨」でも無いようですし。
辞書で調べたら「小川」とか「地名:bournemouth」とかだったんですが、・・・・

A 回答 (4件)

人名なんでは?


主人公の名前がジェイソン・ボーンらしいんですけど。

参考URL:http://festa.biglobe.ne.jp/bourne/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまりの回答の早さに驚いています。

映画の中で名前がわかったシーンってありましたっけ。漫然と見ているので記憶にありません。

大変申し訳ありませんが、回答順にポイントをつけさせて頂きますm(_ _)m

まとめてお礼と言うことで他の方ごめんなさい。

お礼日時:2004/07/28 16:30

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



「ボーン・アイデンティティー / The Bourne Identity」
http://festa.biglobe.ne.jp/bourne/

皆さんがおっしゃるようにジェイソン・ボーンの名前を映画の題名に使用していると思うので,k-familyさんのケースとは違うと思いますね。

下記映画サイトは既にレンタルリリース作品の映画検索には非常に役立ちます。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

それではよりよい映画環境をm(._.)m。
    • good
    • 1

主人公の名前(苗字)です。



彼が記憶喪失になり
失った自分自身を取り戻す
という内容だったと思います。
    • good
    • 0

ズバリ、人名でしょう。


マット・デイモン演じる主人公の名前が「ジェイソン・ボーン」です。

アマゾンの商品紹介に詳しく書いてありますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007G …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!