プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯番号から住所を調べる方法

A 回答 (7件)

携帯電話番号から住所は調べる事は出来ませんが、


該当ユーザがGPS搭載携帯なら周囲把握は可能で、行動範囲から
住所を確率的に割り出す事は可能ですが、日本国法律では違法です。

海外永住権を持っていてその場所からならまぁ…。
    • good
    • 0

ストーカーさん?それとも素朴な疑問?


疑問として回答するなら一般人には無理です。
昔、固定電話番号から住所、氏名等を調べるソフトが
あったけど・・・。
    • good
    • 0

弁護士に依頼してください。

正当な理由がある場合は、裁判所から許可が出る
    • good
    • 0

適当に番号入れたら、誰かわかったら困るでしょ?

    • good
    • 0

目的に寄ります。


※本来は違法行為なので

 例えば
・警察が事件捜査の為なら 裁判所で令状が出れば調べられます。

・不貞行為の証拠があれば、弁護士による弁護士会照会

・違法な方法ですと、未登録の興信所が
データー流失等で流失した情報からというのがありますが、
金額が高い上、確実ではない

・ギリギリ違法な方法ですが、自身で調べる方法もあります。
    • good
    • 0

できないです。


今どこサーチってのがドコモにありますが、それは登録してないとだめだから。
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!