プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解約したOCNモバイル契約の端末補償オプション契約と思われる473円がずっと引き落とされているようです。そんな事ってありますか?

A 回答 (5件)

金銭に関わる事をここで一般人に聞いてどうする。

普通は契約先に聞くのが常識でしょ。
何を考えてるんだか。
    • good
    • 0

473円ということは消費税を考えると430円+43円ですから


「OCN 430円」で検索すると「グーの端末補償」が、その金額と一致します。

解約手続きをしたショップに行って、話を聞いてきた方がよさそうな内容ですね。
    • good
    • 0

473円だと、OCNの端末保証ではなく、グーの端末保証ではないかと思います。

通信会社(OCN)ではなく、販売店(gooSimseller)の独自サービスですので、解約は別途手続きは必要ですが、解約すると保証が受けられなくなります。
    • good
    • 0

それは端末代なのでは?

    • good
    • 0

したと思ってるけど、なってないんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!