プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xiaomipad6proを購入しようと考えているのですが、中国の端末ではGooglePlayストアは使えないのでしょうか?モンストや荒野行動などのゲームがしたいです。わかる方お願いいたします!

A 回答 (3件)

HUAWEI、ZTEについては、グローバル版でも、GMS未対応になっていたりするので、使えない。



中華端末のXiaomi、オウガについては、中国国内版については、Playストア未対応のことがある。でも、グローバル版については、GMSに対応しているので、Playストアに対応している
    • good
    • 0

問題無く使えます。

    • good
    • 0

GMS(Google Mobile Service)の排斥認定を喰らっているのは



HUAWEI社、ZTE社 の2社なので

Xiaomiは 普通に使える筈です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A