プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日男友達と2人で映画を見に行くことになりました
何を着ていけばいいですか?

A 回答 (2件)

いつも彼はあなたの制服しか見てないのであれば、どんな私服も新鮮に見えますよ。

きらきらと。
あなたに合った服を選んでいきましょう。できれば清楚をイメージとしたすっきり系で。

そして、思いっきり楽しんできてくださいね。楽しまないと彼に「自分といてたのしくないのかなぁ」と変な気を遣わせてしまいますから。それより二人で思いっきり楽しましょう。\(^o^)/
頑張れ~。

ちなみに、映画は「君の名は」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
映画は「四月は君の嘘」です。
二人とも原作が好きなので見に行きます。

お礼日時:2016/09/22 10:06

少しでも彼氏候補なら、おとなしく。


本当のダチならなんでもよし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!