アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が亡くなりそうです。会社は何日最低休まないといけませんか?

A 回答 (3件)

会社の規定ではどうなってますか?


1親等の場合1週間休めるところが多いようですが。
やはり、親ともなると1週間休みが取れるならとったほうがよいです。
しかし、なかなか日にちなどが合わないと葬式もすぐできなかったりしますんで
休みが飛び飛びになるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。規定は、特にありません。やはり、一週間は休まないといけませんか。ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2016/09/22 00:06

火葬場の予約状況による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。親切にすみません。

お礼日時:2016/09/22 00:05

> 父が亡くなりそうです。

会社は何日最低休まないといけませんか?

意味がよく判らない質問ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故そんな言い方なんですか。肺癌で、主治医に言われています。わからなかったら回答しないで下さい。気分が悪いです。余命ないんです。

お礼日時:2016/09/22 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!