アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かるかた、よろしくお願いします。タイトルを知りたいです。

フォークソングで、タイトルに『二十歳(はたち)』が入っていたと思います。
大失恋し自殺未遂を図った二十歳の女性に、出会った男性が「人生をかけた恋に破れた君を守る」と意志を告げるというストーリー性がある歌詞でした。

歌詞中に『手首の傷が癒えるまで……(癒えるようにかも?)』というリアルな表現があります。


男性ボーカルです。

A 回答 (4件)

シグナル「二十歳のめぐり逢い」


♪~手首の傷は消えないけれど 心の痛みは 僕がいやしてあげる優しさで 君のためなら♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シグナルでしたね!
あ~よかった………。
ありがとうございます、大事な曲なのにグループ名も曲名も忘れてしまってました。

お礼日時:2016/09/23 07:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それです。

好きな人が『こういうつもりだから』とこの曲を教えてくれまして。
(自殺未遂や手首の傷はありませんが、
大失恋したあとにその人に逢いました)
機種変更してタイトルをド忘れした不届き者です。

助かりました。

お礼日時:2016/09/23 07:31

フォークソング 二十歳



でくぐると「二十歳のめぐり合い」がヒットしましたが違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それです、助かりました。

『二十歳 フォークソング』で検索したのに出てこなかったんですよ汗

お礼日時:2016/09/23 07:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貼り付けて、くださりありがとうございます。

『二十歳のめぐり逢い』ですね!

お礼日時:2016/09/23 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!