【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今、レンタル店にいます(笑)
前に見た映画がまた見たくなったので借りに来たのですが、見ても思い出せなくてみなさんにお聞きしたいです!

①洋画のラブコメ
②最後にNG集みたいなのがあって、物語が終わってから泣いていたのに、それが始まったら凄く笑った記憶があります!そして笑った時に、女性の家の玄関入ってすぐくらいのところの場面でした!
③女性が主人公だったような。
④男性が女性の家に行って終了だった気がします。

すみません、これしか情報がないのですが…(;>_<;)

みなさん力を貸してください( ノД`)

A 回答 (1件)

わからん!!!ごめん!!


でも、レンタル店なら
『一番ラブコメに詳しい人!助けて><!!!』
と言って、男性スタッフに助け求めれば
必ず探してくれるよ^^

でも下記は必要。
1、いつぐらいの作品か
2、米国系、黒人系、イタリア語、フランス語など
3、女性の他の映画、男性の他の映画、
4、年代。20代の主人公。 40代の主人公
5、服装。 今風なのか、凄く昔風なのか
6、そして!!!!BGM!!!
これが大きい!

ふぁいとーーー!です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!