アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問見てもらうとわかると思います。
どうしたらいいものですか?

A 回答 (3件)

親子で、担任に「先の退学発言は撤回します」と言いに行きなさい。

なるべく早めがいいよ。

そもそもは、身から出た錆なんだから、しっかり反省するように。

その後のことは、また。
    • good
    • 0

>一番下にあるかと思います。


何の一番下?

あなたの質問一覧は「非公開」に設定されて他ユーザから見えません。
あなたが見えるならそれはログイン中の自分の質問だから。

>前の質問見てもらうと
見る人に探させるという手間があって
回答が遠のくのでURLを貼り付けるとなどする方がいい。

前の質問は長くて読みにくい。
回答No.2後の補足は質問文と若干違ってるし。

前質問補足欄>退学処分って分かって、母がこっちから辞めますって言ったんです

なら提出せず、「早く提出しろ」とでも言われたら
「『退学処分だ』と聞いた気がしたので『こっちから辞めます』と
勢いで言ったが、よく思い返してみると
『退学処分だ』などと先生から言われたのは思い違いだったようだ。
『自ら退学』などしない」

どうせどっちが何言った、とか証拠もなく水掛け論になるのだから
「『こっちから辞めてやる』なんて言ってない」でゴリ押しすれば。
コドモみたいな先生なのでどう出るかわかりませんが、
校長も感づいてるみたいなので味方につければいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方がいまいちわからなくて( ; ; )すみません( ; ; )治りましたか?

お礼日時:2016/09/23 05:36

そもそも前の質問が分からん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番下にあるかと思います。。

お礼日時:2016/09/23 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!