プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳7カ月の男の子です。自閉症だと思いますか??意見を聞かせて下さい!

A 回答 (4件)

内容がどうであれ、そう感じるのでしたら病院連れていくのがいいですよ?


どこに連れていくのかわからなければ、地元の保健所にきいてください。
    • good
    • 0

なにを根拠に判断したらいいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初投稿で投稿の仕方がよく分かってませんでした。
改めて質問させて貰います。

お礼日時:2016/09/23 15:41

…すごい質問…ひなりぉん さんが変です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初投稿で投稿の仕方がよく分かってませんでした。内容を書いて意見を貰いたかったのに、すみません

お礼日時:2016/09/23 15:37

そう感じるなら、専門医に行って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初投稿で投稿の仕方がよく分かってませんでした。内容を書いて意見を聞かせて頂きたかったのです。
専門医に行く前にです。

お礼日時:2016/09/23 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!