プロが教えるわが家の防犯対策術!

【安倍首相が日本の高齢化社会は日本にとってビッグボーナスだと言った真意は何ですか?】

高齢者が増えすぎて社会負担が増えて若者が疲弊しているのが見えてない無能な首相ってことですか?

それとも凡人には見えていない高齢化社会によるビッグボーナスが安倍首相には見えているってことですか?

何がビッグボーナス何ですか?

若者がブチ切れますよ?

A 回答 (2件)

今の日本は所詮アメリカの植民地で安倍晋三総理はアメリカの犬に過ぎないので平和ボケしている馬鹿が日本には今多いから何を言っても許されると勘違いしているのでしょう。

無視しておきましょう。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

平和ボケしてるのが戦争を経験した世代って何か冗談ですか?

大手企業のボーナス並みの社会保障がなされているということです。

ちなみに、ナマポで人工透析患者一つ取り上げてみても、月に医療費で60万円、投薬代で20万円まで支給されています。

その上生活保護で、身体障碍1級なら、2.5万円の障害加算です。
その上、タクシー代なり、バス料金半額なりで、毎月ざっと120万円使われます。
年間に直して、1440万円です。

年金で90万円(国民年金)もらってたとしても、その10倍以上は出るのです。
ま~ボーナスでしょう。

日本人は生きてるだけで丸儲けです。
    • 2