アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者が増えれば増えるほど救急も逼迫してくる。とっくにその状態に陥っているのです。
少子高齢化でいかに日本社会が崩壊しているのか気付いてくださいよ?

「高齢者が増えれば増えるほど救急も逼迫して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 半数が高齢者の緊急搬送です。

      補足日時:2022/04/23 15:41

A 回答 (5件)

少子高齢化でいかに日本社会が崩壊


しているのか気付いてくださいよ?
 ↑
ん、なもの、とっくに気付いていますよ。
一度病院を見れば判ります。
高齢者で溢れています。
それを、若者が面倒みている、という構図です。

生活保護だって、受給者の半数は高齢者です。


決め手となる政策が無いので
遅々として進まないのです。

少子化の原因は、女性の高学歴化、
社会進出にあります。
これをどうやって阻止しろと
いうのですか。


21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。

米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これは移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。



高齢化になると、更に政策が限られて
来ます。
殺す訳にもいかないし。
    • good
    • 0

すり替え?どこが?大丈夫か?

    • good
    • 0

頭悪いので教えておくと、子ども世代は親が送る。

高齢者はひとりだからできないことがわかるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話をすり替えるな。

お礼日時:2022/04/23 15:46

国の法律を抜本から替えない限り少子高齢化は深刻化するだろう?


君が日本を背負って立つことだ。
そうしなければ、誰かがやるだろうとか、傍観者のままでは子は増えないだろう。熱くなれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ました来ました。

お礼日時:2022/04/23 15:40

売られたケンカを返すなら、


子を作らん無駄な若いのを削除するほうが有益では。離婚死刑とか。子も抹殺。どうせ僻んで育つし。こういう質問しか出てこないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!