アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンデーションのオススメを教えてください。


三十代前半。悩みはシワ、くすみ、乾燥、毛穴です。


リキッドとパウダーどちらがいいのでしょうか?また、オススメがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

隠すことだけ考えたら、両方づかいのほうがいいかとおもうのですが…



基礎美容をきちんとすれば、これから目立ちにくく、さらにシワ、くすみ、乾燥、毛穴の対策はできると思いますよ。
しわの原因は加齢だけではなく、普段の生活習慣でも現れます。
紫外線による外側からのダメージや、不規則な食生活や睡眠、飲酒や喫煙などの要因が重なれば、年齢が若くてもシワ、くすみ、たるみは出てきますよ。

やはりケアが大切ですね。


【参考URL】
見た目年齢と実年齢は別モノ!老けてみえる?5つの特徴
https://goo.gl/uO0CcZ
顔にできるシワの原因、あなたは知っていますか?
https://goo.gl/CQFRli
https://goo.gl/nEsESY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで、20代の頃暴飲暴食をしていた時期があってそれが肌にでています。今はお酒も付き合い程度で、食生活にも気をつけています。出来る限りのケアがんばります。

お礼日時:2016/09/28 15:41

私はshu uemuraのリキッドのファンデーションがおススメですよ!


最初に振って化粧水と混ぜるんですけど本当に自然なので塗りすぎた感がありません

パウダーならミネラルファンデーションがいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミネラルファンデーション気になるので検討してみます。

お礼日時:2016/09/28 15:39

ファンデーションをせずにスキンケアをしなさい。



余計悪化して見ていられなくなりますよ。
現実から目を背けないでください。
ちゃんと向き合って戦ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです・・。

お礼日時:2016/09/23 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!