アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Niceim ah add u a queen say hi to my A-Team Family okay and always appreciate it

メールできたのですが日本語にできる方居ましたら至急宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

イイね、あなたをクイーンに追加するんで、僕のAチームファミリーに一言挨拶してちょ、よろしく。

いつも感謝してるさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かり易く日本語にして頂きありがとうございます!
とても助かりました!

お礼日時:2016/09/24 13:30

俺っていい奴だろ、君にクイーン(の称号)を加えるよ。

俺のA-Team Family に挨拶して、了解、いつもありがと、と言ってくれ。
    • good
    • 0

俺っていい奴だろ、君をクイーンに加えるよ。

俺のA-Team Family に挨拶して、了解、いつもありがと、と言ってくれ。
    • good
    • 0

ああ、いい気分だ、君を加えてクイーンにした。

私のA-Team一家に、いいよ、毎度~、と了解してね。
    • good
    • 0

ああ、いい気分だ、君を加えてクイーンにした。

私のA-Team一家に、いいよと了解してね。
毎度~。
    • good
    • 0

Niceim が君を加えてクイーンにした。

私のA-Team一家に挨拶してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!