プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セコムって退室時間わかるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 上司に報告とか行くのかな?

    まさか隠しカメラとかはないですよね?

      補足日時:2016/09/24 17:21

A 回答 (4件)

データ解析すればわかるでしょう。

だけど事件がないかぎり意味ないですね。
    • good
    • 0

セコムとの契約内容は色々あるでしょうけど、最近の企業って、部屋のドアがIDカードに連動した電子ロックになっているところが多いです。


だから、そのデータを見たら入退出時間なんて全て分ることになります。
出入り口に目だたないけど、防犯カメラを設置している会社も多いですよ。
まあ、意味不明な質問ですね。
    • good
    • 2

なんでまた中途半端な質問なんだろうか?

    • good
    • 0

時間を管理しているのなら、分かるでしょう。

管理の設定次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!