dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

効果的に身長のばす方法ありませんか?現在165cmで、体重60キロ
父・・178
母・・154
高校一年生でハンドボール部に所属しています小2から中3まで野球してました。

A 回答 (6件)

僕は高校で164センチでしたよ。

卒業したら170センチになってました。なにもしてません。自転車で往復16キロの距離を走ってました。親父は165ですよ。あなたはお父さんが大きいから、期待できそうですね。伸びるといいですね。170で止まりましたが。
    • good
    • 0

引っ張れば伸びんじゃねーの

    • good
    • 1

成長は、ほぼ止まる年齢だと思います。

今から骨が伸びることはなかなか難しいと思いますよ。

http://dietbook.biz/sitaharadietseikou-595.html
    • good
    • 0

寝ないほうが身長伸びますよ!このおかげで10センチのびました。

 
グレリン成分の分泌成分が14パーあがるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらい寝ないんでしょうか?

お礼日時:2016/09/25 06:23

バランスの良い食事と質の良い睡眠を習慣にすることと


間食には、おにぎりを食べながら牛乳を飲みましょう。
それと、就寝前と起床後に軽い柔軟運動を習慣にして下さい。
    • good
    • 0

4時間ぐらいですかね!ただし、仮眠はとるように、15分がベストです!


睡眠時間より、回数ですから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!