プロが教えるわが家の防犯対策術!

しろくまプリントでスマホから写真を現像したことある方いますか?
写真はどんな感じでしたか?
サイズや種類はどれにしましたか?

A 回答 (1件)

レスが付かないので・・・


しろくまフォトは、数あるネットプリントの一つ。
要は、人手を介さず、機械任せの自動補正。薄利多売商法です。
安かろう悪かろう、満足度は人それぞれですが、プリントのペーパーは、街のDPE店に比べたらペラペラ。
試しに少量プリント。満足できるなら大量プリントもアリじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。スケッチブックにマスキングテープで写真を貼ってプレゼントするとなると、やはりわかりますかね?相手は写真について特に詳しくはないです。

お礼日時:2016/09/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!