アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で観光名所や美味しい食べものなど
オススメありませんか?

A 回答 (3件)

観光名所として、



スカイツリーから電車で浅草、浅草から水上バスでお台場。
東京駅見物、寅さんの柴又、完全予約制だけどジブリ美術館、池袋のサンシャインでスカイサーカス、都庁、予約制だけど最高裁の見学ツアー、築地でお寿司、東京タワー・・・。

おいしい食べ物。

神田の藪そば。
菊川のうなぎ。
神田の江戸っ子ずし。
浅草や上野のかまめし春。
月島でもんじゃ焼き、
新宿高野でフルーツバイキング、
新宿中村屋のインドカレー、
築地でお寿司、
浅草のヨシカミで洋食、
日本橋丸善のハヤシライス、
たいめいけんの洋食、
道場六三郎さんの「懐食みちば」「ろくさん亭」、

その他いろいろ…お好みが分かればご案内できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
すごく詳しいんですね(゜▽゜)
とても助かりました!!

お礼日時:2016/10/08 05:23

・月島のもんじゃ焼き

    • good
    • 1

観光名所


派手
スカイツリー、表参道ヒルズ、お台場
地味
巣鴨地蔵通り、浜離宮、中野ブロードウェイ

食べ物
東京は各国料理が食べられる世界でも有数の都市です。
タイ、インドネシア、チベット、モロッコ、ポルトガル、スペイン、スイス、ドイツ、ルーマニア、デンマーク、ぐるじあ、他にも色々あります。

東京の郷土料理はどじょう鍋です。浅草、両国に専門店があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˘ ³˘)♥

お礼日時:2016/10/08 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!