プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、
グレモリーパで

グレモリー
覚醒パンドラ
ぜローグ8
光明智
闇明智
グレモリー

で、
誰かにセシルを継承させたいんですが誰がいいと思いますか?
(今はミルパに継承中)

あと他に改善点ないですか??

A 回答 (2件)

スキルが軽いモンスターがおらず、ヘイストも2枚だけなので、そのメンバーで継承させるのは基本なしです。


陣が必要な場合には闇闇セシルをそのまま入れる方がいいです。

覚醒パンドラを増やす・シンファを入れる・パンドラや明智の変換元も作れるティフォンや曲芸士を入れる・スキルターンが2ターンなどの軽いモンスターにセシルを継承するなどでスキルの回転率を上げたり、回復ドロップ確保の安定性を上げた方が良いです。

お使いの編成なら強いですし、普通のダンジョンや高難易度でも低階層のダンジョンなら楽々クリア出来ると思います。

グレモリーはの十字消しは軽減なのでカエデやミルのように耐久してスキルためるのが難しい場面もあり、強敵が連続する長いダンジョンではスキルを使い続けなければならないので高難易度ダンジョンで運用するのは多少厳しいと思うので、それに対応しようと思う場合には多少参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0

闇闇明智を、ジゼかシンファと交代でしょうか。


セシルはグレモリーに継承するのが良いと思います。
ジゼ使うならジゼにですね。

グレモリーは未だ、これは凄い!と言える編成が見つからないですね…
グレモリーにはあとドロップ強化とwayが欲しかった所。扱いこなせればカエデ以上になれる逸材ですが、難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!