街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大学3年生で現在、保育実習中です 。月曜日までに年長児の半日実習で行う活動を指導案に書いて提出しなければいけないのですが、悩んでおります 。初めてのことで、製作で持ち帰りができて、説明が簡単なのにしようと考えているのですが何かありますでしょうか ? ちなみに知的に障害のある子がひとりいます 。人数は8人です 。時間は午後からで30分程度と言われております 。導入なども何か案がありましたら参考にしたいので教えていただきたいです、お願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

月曜日になりましたね。

指導案は出せましたか?
何故回答がなかったか。
自分で考えるのが実習だからですよ。

学校の宿題の答えをネットで聞く様なものです。その場はしのげても身に付きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!