プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は実習で3歳児を見ています。
責任実習で紙コップを使ったコロコロコップというものを作ります。
その導入をどうしようか悩んでいます。
なにかあれば教えてほしいです(>_<)

A 回答 (1件)

その、紙コップをつかったコロコロコップという物が、


どんなものなのかが分からないので、導入のアイデアを出しようがありません。

が、実習でしょ?
自分で考えるのが、実習じゃないの?
人にアイデアを出してもらって上手くできても、あなたのためにはならないと思うよ。

担当の先生にも相談して(本音を言わせてもらえば、仕事が増えるのでいやだけど・・・)、
アドバイスもらって、自分で考えた方が、良いと思う。
実習なんだから、失敗したっていいじゃない。
本当の先生になる前に失敗して、その失敗を見直すことで、良い先生になれるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています