プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育所の部分実習で紙コップけん玉をしようと思っているのですが、その前の導入で何をしたら良いと思いますか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

ピアノ弾いて、歌でも歌えばどうでしょう。

    • good
    • 0

体操。

    • good
    • 0

けん玉の歌、みたいなのがあるので


それで軽く体を動かしつつ歌って
こうやってやるんだよ〜
って楽しく行って
楽しいイメージを持たせた ら
次の活動がしやすくなりますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!