アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女が浮気しました。
彼女はバツイチ子持ちです。
彼女は実際には2人子供がいて、1人は彼女が引き取り、もう1人は元旦那に彼女の子供を引き取られてます。
理由は、経済的な理由かららしいです。

そして、私という彼氏が居ながら元旦那と元旦那に引き取られた子供と会ってました。
彼女は、同じ市内に住んでるから、たまたま遭遇して、元旦那に引き取られた子供がグズってしまい、そこでバイバイって訳にも行かず、子供達同士遊ばせてあげるために少しだけ一緒にいたと言ってました。

元旦那も、その時、一緒にいたらしいです。
彼女は浮気とかじゃないって言いますが、元旦那でも男といた事に変わりないので浮気だと私は思ってます。

これは浮気ですよね?

質問者からの補足コメント

  • すみません。突然の元旦那の登場に気が動転してます。
    今、思えば私にも否があったかもしれません。
    仕事の疲れで彼女への連絡を1週間以上せず、会ってもいませんでした。
    連絡をしない事はよくあるし、それでも彼女は催促せず、よく「疲れてる時は私も、億劫になる事だってあるし、即寝しちゃう事もあるから仕方ない。」と言ってくれ、その言葉に甘えてました。
    そんな時に元旦那との遭遇だったので。
    彼女は心優しいし、元旦那に引き取られた子の事を凄く悔やんでたので、もし、元旦那が言い寄ったら、そのまま奪われてしまいそうで本当に怖いです。

      補足日時:2016/10/01 23:02

A 回答 (18件中1~10件)

好きなら、ど~んと構えて細かい事を言わない!辛いとは思いますが、貴方が好きだから話してくれたのでしょう

    • good
    • 0

元旦那と会って浮気をしていると言うよりも


さすがに元旦那・・彼女を一番よく知ってる男と言う事で
勝てない・・・奪われる・・・という気が起こり不安なんでしょうね
気持ちは、よく解りますよ
・・・ただ彼女も、過去から逃れて貴方とやりなおしたいから
貴方と付き合って居るわけです
彼女の気持ちも理解してあげて、・・・そして
貴方自身ももっと自信を持って、離婚、子供との別離など、傷ついている彼女に
もっと優しくしてあげてしっかり愛をはぐくんで下さい
頑張って(^。^)/
    • good
    • 3

細かいことにいちいち目くじらを立てて束縛する割に、自分の事は棚に上げるような器の小さい男の子が彼氏なら、元旦那じゃなく他の全然知らない男性にすらなびいて行く確率がありそうですけどね。



今回は全然浮気になりませんが、たとえ浮気をしたとしても、彼女が浮気をする女だから悪いのではなく、あなたの男としての魅力が乏しい所に原因がありますから、その時に彼女を責める前に自分も悪いと自覚なさってくださいね。

相手、もしくはパートナーに対してちゃんと満足していれば、絶対に浮気なんてしませんから。
    • good
    • 1

あなたも器が小さすぎますよ。


あなたは子供のいる女性との結婚には向いていません。
あなたが子供だからです。
もう少し大人にならないと
彼女は元夫に帰って行きますよ。
    • good
    • 4

もっと大人にならないとダメですよ、子持ちの女性それも1人は元旦那さんとこに居るなら、これから先も子供のことで会う事も度々あります


それをいちいち浮気だと騒ぐなら彼女の事を信じてないし愛してないって事です
私の彼は私が元旦那さんの所に用事で行くのも、何も言いません
元旦那さんが還暦だからお祝い持って行ってくるねと言っても、めでたいから持って行って上げたら喜ぶよとまで言ってくれました。心配しなくても大丈夫です
貴方はドンと構えて帰りを待ってれば良いんですよ
自信を持って彼女を信じて上げてくださいね
    • good
    • 1

今の次点で、気になる事が多いようでは、無理に、現行を推進するのは困難と思われます。

あなたが、力量が無いのではなく、人それぞれ、感情と考えが違う訳だから、自身、じっくり考えて、流されることなく、決断を❗
    • good
    • 0

浮気じゃありません。



日本の法律ではどうかわかりませんが、カリフォルニア州では月1で子供を別れた相手に会わせる義務があります。

彼女も子供のために会っただけじゃないですか?それに子供の前では性的なことはできないでしょうし。

私も元彼とは経済面で嫌気が差して別れましたが、彼が人間的に嫌いではなくても、二度と戻りたくないです。金銭問題は根強いです。

もし貴方様が彼女にお小遣いをあげてるなら怪しいかも。試しに経済的援助やおごりは一切打ち切ってみては?
    • good
    • 2

男といただけで浮気〜なんて言ってたら、彼女息詰まって逃げちゃうよ。



経済的な理由で一人しか引きとれなかったのであれば、
あなたが子供二人とも引き取れるくらいガンガン稼いでくればいいじゃない。
元旦那の手元に彼女の子供がいなくなって、あなたと彼女が結婚して養育費もいらなくなれば、
元旦那に彼女が接触する機会もほぼなくなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

ケツの穴の小さい奴ですね・・・!



元旦那と会っていようが、「今は、俺の女だ!」と思えないのですか?
元旦那により、彼女は、今の貴方を選んでいるのではありませんか??

先が、見えていますね!
    • good
    • 2

浮気じゃないと思います


あくまでも彼女さんの実の子供です
バツイチ子持ちの女性とお付き合いする以上元旦那と元旦那が引き取った子供と会うことを許していく覚悟が必要だと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!