アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転生ミネルヴァを作ったのですがこれで闘技場行くときにこんなスキルを持ったモンスターは編成したほうが良い、HPは大体どのくらいあれば良い、道中気をつけることなど教えて下さい。

A 回答 (4件)

ちなみにですが使ったエンハンスは覚醒フレイとシルク(4.3倍)でした。



シルクは火多めの2色盤面で軽減付き光カーリーと闇カーリーワンパン。
覚醒フレイは前記より火が少ない2色盤面で光カーリー半分くらい(光のままだったから手前)まで削れました。
最初だけきちんと削りきれば闇も光も属性が変わった後も常時半減×半減できるので安定しやすいリーダーですね。

まだ試していないのですが、リーダースキルに合わせて軽減スキル使ってもカーリー削りきれなかった時の最初の一撃受け切れるかもしれません。

インドラやスサノオのような数ターン続く軽減なら数回に分けて削れるので、火力が出しにくいパーティー構成でも安定度が上がるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございます。そのアドバイスを参考にして再度チャレンジしてみるとクリアできました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 09:21

たまたま動画見て私も闘技場で使ってみたのですが、陣や変換を適度に入れていけば苦労せずにクリアできますね。



HPは半減×半減でヘラの先制も受けられるので、リーダースキルでカバー出来ない属性の先制を下回らないように気をつけて入れば大丈夫です。

ラストのカーリーに対しては多少火力が足りないのでエンハンスがあると良いです。
割合でもいいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分もさっき行ってみたのですがカーリーで負けてしまいました。でもカーリー戦以外はほとんど苦労せず行けたのでもう少し頑張ってみます。

お礼日時:2016/10/02 02:09

パールヴァティーとベルゼブブが厄介でしょうか。

それの対策は用意必要ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ベルゼブブは陣さえあれば大丈夫だと思いますけどパールヴァティーは…

お礼日時:2016/10/02 01:07

転生ミネルヴァで闘技場勝ったら神ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

転生ミネルヴァでの闘技場クリア報告がいくつかあるんですが……笑

お礼日時:2016/10/02 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!