プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成
平成の2000年近くに中学で白ブリーフを履いてた子とか居ました?
どんな感じに隠して着替えてました?
僕は、結構ブリーフが原因でいじられました

A 回答 (4件)

膨らみは気にしなかったです。


付いてるものは一緒ですから❗
でも、白から柄付には変わりました❗
    • good
    • 0

自分も履いていました!


普通に隠さず着替えてました。
体育の時は短パンから白ブリーフがパンチラしたりと恥ずかしかったです。
でも、今はボクサーとブリーフ併用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~、でも、物凄く、周りがトランクスになっていくなかで、凄くびくびくして着替えてました、
前の膨らみ見られたらめっちゃ嫌でした?

お礼日時:2016/10/04 21:36

平成の2000年って、


1970年ほど先の事だが?
    • good
    • 2

ふつーに居た、半分ぐらいが白ブリーフ、半分がガラパン俺はBVDだったよ、グンゼのYGも人気だったね



体育の時は、普通に、学生ズボン脱いで、短パンを上から履いて、体操シャツを着て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~、
僕の学校かなり凄く白ブリーフ履いてのが少なかったんで、シャツを引っ張って着替えてました、
GUNZEのやつでした

お礼日時:2016/10/02 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!