アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カカオで、自分のアカウント登録する時に、連絡先で登録されている人も登録されちゃったみたいで、すぐに退会したのですが、これってカカオをやっている人に、バレちゃいましたか??知ってる人、教えてください

A 回答 (8件)

はい!


いえいえ!
    • good
    • 0

はい!


カカオやってる人間です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
それなら、安心できます!
なんどもなんども相談に乗っていただいて申し訳ないです。。本当に助かりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/02 16:09

なら大丈夫だと思います!


いえいえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!つまり、私だということがバレないということで大丈夫ですかね?あと、カカオやってる人ですか?
ほんとにたすかります。

お礼日時:2016/10/02 16:03

いえいえ。


名前が本名じゃなければ大丈夫だと…
あとlineと同じでトプ画を自分の写真とかにしてなければわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偽名+トプ画登録してない
って感じです!なら、バレないでしょうか?
ほんとに迷惑ばかりかけてしまい、申し訳ないです。。

お礼日時:2016/10/02 15:51

カカオは連絡先で追加出来ないのでそこは安心できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!前の質問に答えて頂けると助かります!

お礼日時:2016/10/02 15:42

はい。

アカウントが残るのでばれます。しかし連絡先などで登録しても連絡先はばれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解出来なくてほんとにごめんなさい!あの、カカオで登録した名前は、私の本当の名前ではなく違う名前にしたのですが、それでも、これは私だっていうことがわかっちゃうんですか?

お礼日時:2016/10/02 15:42

アカウントとはlineと同じです。


ゲーム内とかで自分だけの物を作った場合アカウントといいます。

アカウントはそのものにログインするための物です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。すぐに退会しても、友達には私だったっていうことがバレちゃいましたか?

お礼日時:2016/10/02 15:34

登録して退会したなら残らないかと。


アカウントは残ります。
連絡先はばれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
あの、アカウントは残るってどういう意味ですか?

お礼日時:2016/10/02 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!